あそび♪ごころ開催します!!

毎日猛暑が続いていますが、皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

そんな中、大阪企業家ミュージアムツアーを開催することになりましたー!!

暑さも吹っ飛ぶくらいワクワクすること間違いなし!!

ちょっと行ってみようかなと思われた方は、ぜひ直接ご連絡くださいね✨


詳細はこちら↓

あそび♪ごころ Presents
大阪企業家ミュージアムツアー』


生きることが楽しくてたまらない!!
あそびごころで人生ReStart!!


決められたレールの上をトボトボ歩く人生よりも、
思い通りに敷いたレールの上を思う存分駆け抜ける人生を!
時代をリードする主人公としての人生の幕が開ける!


今回は大阪企業家ミュージアムツアー!


今の世の中、既存のライフスタイルが通用しなくなりつつありますよね。
じゃあ、今の時代に通用する新しいライフスタイルってどんなものでしょう?

ネット上には様々な生き方についての情報が溢れています。

「どれも良さそうに思うし、どれも違うようにも思う。
答えはどこに?」

そのヒントをくれるのがここ“大阪企業家ミュージアム

江戸から明治に移り変わる激動の時代に
大阪を舞台に活躍した関西のパイオニアたち。

彼らを中心にその時代を生きた人々の心情に思いを馳せ、
今ここの自分との繋がりを感じることで、
新たな時代を創る主人公としての生き方のヒントが得られます!

あなたもそのヒントを得て、人生をReStartしませんか?
間違いなく生きることが楽しくてたまらなくなりますよ!!

***********************************************

【日 時】 2018年8月4日(土) 13:30~15:00
      ※終了後、近くのカフェで交流会を行います。(参加自由、参加費実費)
      
【場 所】 大阪企業家ミュージアム
      住所:大阪市中央区本町1ー4ー5 大阪産業創造館B1
      最寄駅:地下鉄堺筋線堺筋本町駅より徒歩5分(1番出口、12番出口)
    http://www.kigyoka.jp/access/index.html
※13:20までに大阪産業創造館1階ロビーにお集まりください。

【参加費】 1000円(入館料込)

【定 員】 8名