認識セミナー開催しました!

9月も後半に突入し、3連休が続きますね。
実りの秋を楽しんでいらっしゃいますか?
 
今日は、久しぶりにセミナー開催のご報告です☆
 
週末の土日に認識セミナーを開催させていただきました!
今回はいつもとひと味違う2日間。
 
というのも、受講者のみなさんがすでに真実の世界に出会い、
日常にnTechを使うチャレンジをされている方たちばかり
 
考え感情をコントロールをするには?
家族・友人との関係性を良くするには?
目標を達成するためにはどうクリアする?
日本人の失われた精神性、おもてなしの心を取り戻すには?
 
おひとりおひとりに明確な問題意識があるから
理解も気づきもどんどん深まる
 
1人で抱えていてはとても解決できない問題も
仲間と共有すれば、お互いにアイディアを出しあったり、
フォローしあったりすることができる
 
何よりも安心してチャレンジできるから失敗も怖くない
 
時間の経過とともに、受講者のみなさん同士の関係性も深まって
人と人の繋がりが力強く広がっていくことを確信した2日間となりました✨
 
 
無意識深くに刻み込まれた「自分」と「他」という分離境界線によって
繋がれない、わかり合うことができない諦め、絶望、孤独を蓄積してきた人類
 
nTechは、人類500万年間乗り越えることができなかったその限界を突破し、
AIが到達することが到底不可能な、無境界線の安心の関係性をつくることができます
 
その次元上昇した新しい関係性から紡ぎ出されるのは、まさに美しいチームプレー
日本の団結力、繊細で細やかなおもてなしの心そのもの
 
少しでも興味が湧いた方は、ぜひセミナーを覗きにきてくださいね
 
 
本日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆