暴露シリーズ③

ちょっと間が空いたんですが、今回は暴露シリーズ③を。


実は私、一人でこっそり大泣きする達人でした笑

落ち込んだ時やストレスが溜まってやり場のない感情を発散するのに、
以前は誰の目にも触れないところで、一人で大泣きしていたんです。

泣いている人を見ると、何で泣いているんだろうと気になりませんか?
時には不信がったり、馬鹿にしたりなんてこともあるので、
周囲の目が気になって仕方ない私からすると、こっそり泣くしかなかったんですね。

でも、今では、人前でも素直に泣くことができるようになりました。
それは、周りに受け止めてくれる人がいるからだと感じています。

自分の状態を誰よりもわかって〇✖せずに受けとめてくれる仲間たち。


今は受け止めてもらうことが多い私ですが、
これからは、多くの人の涙を受け止めてあげられる自分になりたいと思っています。