イライラをチカラに変える!②

自分の中にあるイライラの原因。

実は、
イライラを作りだす原因は
自分の無意識の判断基準にあるんです。

その判断基準で「ここまでは◯、ここを超えたら×」と判断して、それを元に感情を創り出しているのです。

イライラの感情は本当は自分もそうしたいけれど、出来ない時に感じるもの。

nTechを通して
自分の判断基準について観察して理解を深めていく事で、その判断基準が無いところから生まれた出発までゼロ化出来るようになります。

その出発が分かっていれば、イライラを感じた時が自分にとっての変化のチャンスに、イライラする対象が変化のチャンスをくれた対象に変わるのです。

そこから、感謝の気持ちが生まれ、人間関係が変わり、豊かな人生に変わっていけるのです。

イライラを本当のチカラに変えていきませんか?