勇気の先へ

先日、あるイベントにで初めてお会いした方がこう言われました

自分には大事にしている言葉がある
それは『勇気』だ

理由を聞いてみると、

勇気がなければ物事が始まらないし何も生まれない。
勇気を大事にしてきたことで、実際、たくさんの結果が生まれてきた

ということでした


なるほど!
確かに勇気がなければ最初の1歩を踏み出すこともできないし、
現状維持のまんまで何も変化が起こらないですよね


失敗を恐れず勇気を持ってとにかくチャレンジしてみよう!
とよく言われるのも頷けます


でも、どんなに大事って思っていても、なかなか踏み出せないことってありませんか?

失敗に対する恐れ
周囲の反応が気になる
こんな自分がやっても無理なんじゃないか…

いろんな考えや感情がわいてきて、
踏み出すことを邪魔する場合が多いんじゃないかと思います


ちなみに、『勇気』という単語を調べてみると、

普通の人が、恐怖、不安、躊躇、あるいは恥ずかしいなどと感じる事を恐れずに(自分の信念を貫き)向かっていく積極的で強い心意気のこと。 勇ましい強い心のこと。

という意味があるそう


ここで、みなさんに質問です

もし、この意味そのまんまを現実化できたら、
平凡な日常が変わりそうな予感がしませんか?

やみくもにチャレンジするのではなく、
さらに自分の信念や夢・ビジョンが合わさったら、
とてつもなくワクワクした日々が待っていそうな気がしませんか?


実は、答えは全くそのとおり!
本当に日常が、人生そのものが変わってくるんです!


えっ?ほんとう?
という声が聞こえてきそうですが、


本当です!!


しかも、誰もがそんな生き方が可能になるんです!


自己価値が最低だった私がそんなことを言えるようになったのだから間違いない!!笑


冗談はさておき、

なぜ、考え・感情が生まれるしくみがわかり、
夢・ビジョンに向かって自ら意思決定できるようになれば、
誰もが条件状況によっても左右されない強い心を持つことができるようになります


それを可能にするのが「nTech(認識技術)」です

ぜひ、みなさんその技術と出会って、
ワクワクしかない人生を手に入れてくださいね!


本日も読んでくださってありがとうございました✨