人生の主人公に

「人生は選択の連続」と言われるように、私たちは毎日様々な選択を繰り返しやっています。
その数なんと1日に1000回以上!!
自覚もなくこんなに繰り返してるなんて驚きですよね。


なのに肝心な場面で選択できないなんてことありませんか?


進路、就職、結婚、転職・・・


人生の岐路に立った時、自ら選択できないのであれば、条件状況に流されて人生を妥協してしまったり、あきらめたりするしかりません。

さらに、選択したことを決断することも必要です。
そうでなければ、迷いが出たり不安になったりして、こんな人生になったのは親のせいだ、社会のせいだと他人批判、社会批判を繰り返し、不平・不満しか生まれないようになってしまいます。

 


以前の私もそうでした。


親に言われてやりたくもない習い事をやる
学校から求められる偏差値の大学に入学する
特にやりたい仕事もなく、親が安心する職業に就く


人生で一度も選択・決断したことがないというくらい自分の人生を人任せにしていたので、
何をやっても楽しくも面白くもない
やり始めても本気になれないし、長続きしない
だんだんマンネリ化していき、挙句のはてには何でこんなことをしなければならないんだと不満が爆発する

このお決まりのパターンをずっと繰り返しながら、惰性で生きている状態だったんです。


ところが、こんな私の人生が大反転!!
なんと自らの生き方を選択・決断できるようになったんです!!


そのヒミツが「nTech」との出会い☆


なぜ自分が選択・決断できなかったのかの理由が明確になると同時に、
そもそも人間とは何なのか、宇宙とは何なのかがわかったところから
自由意思で選択・決断できる方法がわかっちゃったんです!!


それがわかってからは、人生こんなに夢中になれるんだと新鮮な驚きの連続!!

毎日ワクワクなことしかありません。

 


生き方の選択・決断ができない方
マンネリ化して面白みのない人生から脱出したい方

 

そんな方はぜひnTechに出会って
人生の主人公になっていただければ嬉しいです☆