疲れスッキリワークショップに参加してきました!

f:id:imacocomirai:20220130124830j:plain


先週28日、初開催された疲れスッキリワークショップに参加してきました!

忙しい現代人にめちゃニーズありそうやん!
って思って参加してみたんですが、現代人の疲れは想像以上にひどい💦

情報過剰や長引く不況、競争の激化、個人に要求される能力の変化など
変化の激しい社会状況の中で、四六時中感情労働を強いられて脳疲労を蓄積しているし、脳疲労を唯一解消する睡眠も、世界的にみても日本は平均睡眠時間が短く、慢性的な疲れに苦しんでいる状態。

このような状況下で、世の中で言われている疲労回復の方法ではとても追いつかないのは明らかでした。

「じゃあ一体どうすれば疲れから解放されるの?」

そこに答えをくれたのが21世紀悟り人 令和哲学者のNoh Jesuさん。

・そもそも疲れとは何なのか?
・疲れの認識作動とは?
・疲れの究極の根源とは?

そんな切り口から、疲れについてお話してくださいました。

キーワードは「●●ひとつ」
(●●の部分は、ぜひ参加してご自身で確かめてくださいw)

●●る力がない、正しい●●ができないなど、●●にすべてが集約されていてすごい納得!
日本の現状をみても、自分自身をみても当てはまることで、●●を何とかしなければ!!って切実に思えたし、一貫して問題の根本原因からアプローチされるNohさんのあり方に大感動でした☆

疲れ感覚はもう終わりにして
究極のリラックス状態で幸せスッキリ感覚へ♪

次回は3月20日(日)に開催予定です。
疲れを解消したい!!って方は、ぜひ参加してみてください(^-^)

▼詳細

https://peatix.com/event/3148941