混迷の時代に希望となるのは?

みなさん、こんにちは!
新たにオミクロン株の感染者が増えてきましたね。
コロナ禍でのクリスマスはいかがお過ごしですか?

私はといえば、今日は約半年ぶりにセミナー運営へ。

昨日から開催されているIndustry5.0セミナー
日本発のnTechを活用して人間の認識機能をバージョンアップさせ、
全く新しい認識産業、職業、商品を生み出すことを可能にさせる
ものすんごいセミナーなんですw

 

人間とは何か?

何のために生きるのか?

 

大昔から誰もが知りたいと願ってきたこの問いに明確に答えを出せる。

この答えが得られるから、迷いなく理想に向かってチャレンジし続けられる。

 

人種差別、貧富の格差、教育格差、環境破壊など多様な問題がいまだ解決されないところに、巻き起こったコロナパンデミック
530万人以上の人が命を落とし、世界第三次戦争ともいえるこの危機に
生きる方向性がわからない、未来への不安が尽きない人は増え続けている。

この危機的な時代に生きる希望となるのがnTechであり
nTech創始者であり21世紀の悟り人 令和哲学者Noh Jesu氏が指し示す道。

共産主義vs自由主義の対立構造ではなく、脳vs心の勝負構造へ!

気になった方は、ぜひ覗いてみてくださいね♪

▼Industry5.0セミナー
http://www.nr-japan.co.jp/industry/

 

f:id:imacocomirai:20211225154711j:plain