場で変化成長できるセミナー

みなさん、こんばんは!

先週末は、nTechの基礎セミナーである認識セミナーにスタッフとして参加させていただきました。
 
大阪第1Re・rise協会のメンバーがご受講された今回のセミナーで特に感じたのが、
場全体で変化成長し、上昇する場になったなあということです。
 
受講者数は少なかったものの、だからこそできるセミナーにしようということで
受講者・スタッフの境界線もないところから
ともにnTechを道具に個人・社会の変化を創っていく仲間としてスタートしました
 
のっけから大阪らしい笑いあり、するどいツッコミあり、もちろん真剣さありとなったわけですが、
聞く姿勢もアウトプット・表現することは本当に千差万別
 
誰一人同じ観点・判断基準を持つ人はいないんだなあということを実感するとともに、
だからこそ、その違いを活かして自分が無意識に繰り返している考え感情のパターンを気づかせ合うことができるんですね。
 
機械的条件反射を繰り返す人間の限界に真正面から向き合う決断をした者同士だから
遠慮なく指摘することができるし、それを受け入れることができる。
「ほんとだ!」「確かに!」と理解を伴って受け入れることができたときには
本当に早いスピードで変化が起きていました。
 
やっぱり人間の奥底に秘められた可能性はすごい!!
 
人間の機能的限界を突破して、ひとりひとりの可能性が花開いていくセミナー
これからもどんどん開催していきたいなあと思います。
 
nTechって何?
観点・判断基準?
人間の機能的限界って何? 
Re・rise協会 って?
 
どれかひとつでも気になるワードがあれば、ぜひ一度話を聞いてみてください!
きっとその瞬間から人生の変化が起こりますよ
 
 
本日も最後まで読んでくださってありがとうございました☆