NR1Dayセミナーに参加してきました!

昨日はNR1Dayセミナーにスタッフとして参加してきました!

 

脳がもともと持っている機能的なくせによって
わかっていても錯覚を起こして認識してしまう

 

しかも、それがさも絶対のように思い込んでしまって
そこから、わかり合えない、理解し合えない現実を作り出し、
協力しようとすれば、必ずといっていいほど我慢・妥協の関係性にしかならない

 

私自身、学校や職場で周囲と上手くやろうとすればするほど
出る杭は打たれるで、自分自身を小さく見せて
自分の考えや思いは言わない、反対意見を言わない、おかしいなと思っても突っ込まない、ストレスを抱えながらも我慢して従うということを繰り返してきました

 

ずっとそんな感じだったので、いつも不満がいっぱいだし
誰と会ってもつまらない、楽しくない、そんな人生を過ごしてきました。

 

ひとりひとり状況は違えども、我慢・妥協の人生を変化させたい!
そんな思いを持った受講者さんに応えることができるのがnTechのセミナーです。

 

ご興味のある方は、ぜひ一度、足を運んでみてくださいね☆