英雄集団日本への大反転ストーリー

みなさん、こんばんは!
昨日こんなイベントに参加してきましたよー

“令和元年”記念!nTech完成感謝キャンペーン
~令和哲学者ノ・ジェスが提唱する令和リーダーシップ・令和感覚・令和時代~

nTech創始者でもあり令和哲学者でもあるNohJesu氏から
令和時代においての英雄集団日本の大反転ストーリーをお聞きすることができました。

一般的に1945年8月15日は終戦の日
かなうはずのないアメリカを相手に無謀な戦いをした日本が
迷惑をかけてしまったの心で「戦争犯罪国家」を受け入れた日。

これに対して、NohJesu氏の投げかけはとても興味深いものでした。


戦争犯罪国家とされるほど、原爆を2度も落とされるほど、
日本は悪いことをしたのでしょうか?」


思いもよらないところを突かれました。

日本がなぜあの太平洋戦争を始めたのかを正しく理解すると同時に
未来に繋がる解釈をすること。


今この時代に日本人としての生まれたことの誇りを取り戻すことができるお話。
ぜひ多くの方に聞いていただきたい内容です。

次回は7月30日(火)に福岡で開催予定。
お時間のある方はぜひご参加ください☆