暴露シリーズ②

前回ちょっとした暴露としたので、ちょっとした暴露をもうひとつ。

 

実は以前、雇い主に「お前の態度がもう我慢できない。出てけ!」と言われて職場を辞めたことがあります。

その時は、「お互い様や、それなら辞めてやる!」と売り言葉に買い言葉で、さっさとその職場を辞めてしまったのですが、

クライアントに対してその態度はないだろ!
文句言うけど、あんたの方がよほど買ってだろうが!腹立たしい!

私からすればそう思うことが多々あり、そんな雇い主に対してほとほと嫌気がさしていました。
時が経つにつれてだんだん嫌気だけでは済まなくなって、
こんな雇い主の下でなんか働きたくないとまで思うようになっていました。

一方で、雇い主との関係を何とか改善できないだろうかとも思っていたのも事実です。
雇い主に対する見方を変えてみたり、家族環境を聞く機会があったので、
そういう環境ならそういう考え方になるかと無理やり自分を納得させようとしたり、
自分にできそうなことはやるだけやってみたつもりです。

でも、結局、関係性を改善することなく別れることになりました。


今の時代、人間関係に悩んで職場を変える人は多いと思います。
でも、もし職場を変えることなく人間関係を改善することができて、
働きやすい職場環境になったらいいと思いませんか?

相手を無理やり変化させるのでもなく、
世の中の自己啓発で言われているような思い方やり方レベルの変化でもなく、
自分の認識の変化から関係性が変わっていく技術。
それがnTechです。

nTechを通して、自らの認識が変化することで、こんなに目の前に見える現実画面が変わってくるのかと驚きを隠せませんでした。
本当の変化をつくりたいんだったら。nTechは必須の技術ですよ!

職場の人間関係を変えたいと悩んでいる人には、ぜひおすすめです☆