久しぶりのストラップづくり

令和の始まりと35歳終わりを同時に迎えた5月1日

始まりと終わりが同時にある1日を不思議な感覚で過ごした翌日に
ご主人の転勤にともない、もうすぐ東京に引っ越しする先輩のために
"0=∞=1”のストラップを作らせていただきました✨
 
先輩は、nTechを使った教育で一緒に仕事をする仲間でもあり
私が認識疾患に苦しんでいたとき、その苦しみから助け出してくれた恩人
 
細やかな気遣いやフォローシップだけでなく
相手の観点を的確に掴み、変化・運動・移動させるプロでもあり
私にとっては尊敬する先輩です
 
私もいつかはこんな風になるんだ!という決意とともに
これまでお世話になった感謝の思いを込めて
ストラップをお渡ししたいなと思います
 

f:id:imacocomirai:20190505005349j:plain