ライフスタイルのこと

みなさんはどんなライフスタイルを送りたいかって考えたことありますか?
 
住む場所は自然が豊かな所とか
仕事は週に3日くらいがいいなとか
残りの時間は好きなこと、趣味の時間に充ててとか
 
今よりも暮らしやすくて、自分の居心地のいいようになると思うと
夢も妄想もどんどん広がっていきますよね
 
じゃあ、その生活スタイルを手に入れたとして、
その先にどんな未来を実現したいですか?
 
豊かな生活とか、お金と時間から自由な生活とか、
あこがれのあの人みたいになりたいとか、やりたいことに妥協しない生き方とか
 
あれこれ思うことはあるんだけど、だんだんイメージが漠然としてきませんか?
こんな感じというのはあっても、具体的な例が出てこないんですよね
 
これってなぜだかわかりますか?
 
それは、思い描くライフスタイルを実現することが目的になっていて
その先の未来を描けていないからなんです
 
どういうことかというと、そのライフスタイルを手に入れたいと思う背景には
それを手に入れたいと思うニーズがあるはずなんです
だって、そのニーズがなければ
そもそもあこがれのライフスタイルを思い描くこともしないはずだから
 
なんだけど、そのニーズが意識化されて明確になっていないから
未来のイメージが漠然としてしまって
ライフスタイルを手に入れること自体が目的にすり替わってしまうんですね
 
では、自分が持っている本当のニーズに気づくにはどうすればいいのか?
 
その答えは、無意識深くにこっそりしまっている本当のニーズに出会うこと
 
そのために、nTechではセッションを取り入れています
 
nTechの論理とイメージをインストールすると同時に
セッション士の質問を通して自分に意識から無意識へ深く見つめていくことで
様々な体験経験を重ねてきた人生をシンプルに整理していきます
 
そうすると、現象的には全くちがうことのように思えるんだけど
一貫して繰り返しているパターンや
それを生み出すエンジン(アクセル・ブレーキ)が見えてくる
そして、自分が何を求めてこれまでの人生を歩んできたのか
自分の本当のニーズに出会うことができるんです✨
 
だから、自分はこんなライフスタイルに憧れるのかってことがすんなり納得~!!
ってなります
 
自分が今やっていることに迷いがある方や
何かやりたいんだけど、何をやっていいかわからない方
もっと人生思い切り楽しみたい方も
nTechのセッションはぜひおすすめ!
 
きっとあなたの本当のニーズに出会うことができますよ
 
 
本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました☆