祝15記事達成!!

ここ数日気持ちのいい秋晴れが続いていますね🍁

10月ももう明日で終わりというこのタイミングで、なんと15記事目になりましたー✨✨


2ヵ月間チャレンジしてみて感じるのは
純粋に想いをアウトプットできているときと
頭の中で考えをこねくりまわして文章化しているときの違い

前者の場合は文章の体裁を気にせず
自分の中から湧いてくる想いをどんどん書けるんですが
後者の場合は何度も同じところを読んで書き直して
同じところから一向に進まない

そういうときは決まってやらなきゃとか
喜ばれそうなテーマを無理やり選んで
書いているときなんですよね

入ってきた情報が自分の中でシナジー効果を起こさず
ただインプットしたまんまの情報しかないから
アウトプットするものもない

でも書かなきゃいけないから
無理やり考えを働かせて文字化する

そうすると、ほんとにただの情報

文章に想いもエネルギーも感じられず
すっごくつまらなくて読みづらい

暗記教育の弊害はほんと強烈です💦

日ごろから感動センサーを働かせて
どれだけ神秘神聖な出会いをしているのか
少しずつ取り戻していきたいなあと思いました☺️


何にしても、
文章を書くことには随分慣れてきたので
次は記事のクオリティを上げるチャレンジを
してみようと思います✨


今日も最後までお読みいただいてありがとうございました☆