最高のチームプレイ

先日、Noh Jesu Industry5.0セミナーにスタッフとして参加させていただきました🙂
 
数学物理学でも仏教でも越えられなかった次元の悟りを
日本初のnTechによって誰もが得ることができてしまうとってもすごいセミナー
 
このセミナーについて詳しく知りたい方はこちらをご覧くださいね
↓ ↓ ↓ 
 
ところで、なんだかんだ言っても私にはスタッフが性に合っているようです
突然なんだと思われるかもしれませんが
 
余計なことを考えることもなく
今何が必要か、どうすればスムーズに進行するか
どんなことをすれば受講者さんが気持ちよく過ごしていただけるか
ただセミナーの成功その一点に集中して、自分のエネルギーを注ぎ込む
その中で、スタッフメンバーそれぞれの個性・特性が最大限活かされる
 
そんなチームプレイができる場だったんですよね
これが楽しくて楽しくてしかたない!!笑
 
最高のお褒めの言葉は
「スタッフが本当に楽しそうにやってますね。これが真理ですね」
 
ああ、私がやりたかったチームプレイのイメージはこれだったんだなあ
今回のセミナーは、自分の原点を思い出す機会になりました✨
 
講師のNohさん、参加してくださった受講者のみなさん、そしてスタッフメンバー
すばらしい3日間をともに創ってくださってありがとうございました